2007.09.29

角食と山食のあいだ・・・・・・

19.9.29b.jpg


通信講座のレポートを提出しようと焼いた角食。
いや、角食になるはずだった食パン。 なり損ねた(悲)

どうやら蓋をしっかりと閉じていなかったらしい。
焼成中にオーブン内を覗いてみると、生地が膨らんで蓋が持ち上がっているではないか〜〜っ。
すでに手遅れ。 潔く蓋を取ってあげました。

でもでも、そこから山食のように膨らむわけでなし、そのままの形で焼き上がり。
まさに「角食と山食のあいだ」。
こんなタイトルの小説がありましたね〜 (え? 全然違うって?)

19.9.29(1)b.jpg


美味しいけど、なんか納得がいかない・・・・・・

もう、こんな失敗は絶対にしないっ!!! と思う(笑)


パン作り ・ 料理写真

ファイブ ブログランキング  いつも応援ありがとうございます。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ほまこ at 12:05 | 大阪 ☁ | Comment(0) | ●パン日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

【TOP】

Powered by Seesaa
Copyright(C)2006-2007 smile de kitchen All Rights Reserved.