2007.07.24

ランチタイムに白パンサンド☆




月3回習っているゴスペル。
火曜日に通っているので、今日も家事を済ませ、張り切って教室へ向かいました。
家で珍しく発声練習なんかしちゃって。

ところが着いてみると 今日はお休みとの表示・・・・・・
受講スケジュール帳を確認すると、ちゃんと休みって書いてるやん!!
はぁ〜 ガックシ(笑)
しかも、これと同じ事をもう3〜4回はやってます。
「どんなけ慌てん坊やねんっ!」 心の中でツッコミながら、
ドラッグストアーで買い物をして帰りました。
お陰で、シリアルとスタミナドリンクを特価で買うことが出来たから
良かったとするか。(←負け惜しみ)


写真のサンドは、頂き物の「ハイジの白パン」を使っています。
このパンかなり大きいですよ〜 
普通に見かける白パンの2倍はあるんじゃないでしょうか。
でもフワッフワなので軽く食べられてしまいます。

中には粒マスタード&バターを塗り、
レタス、トマト、チェダーチーズ、アンチョビペースト少々を挟みました。
アンチョビとかブルーチーズとか、
少しお臭いクセのあるものを少量挟むのが好きです。

ごちそうさまー♪


パン作り ・ 料理写真

ファイブ ブログランキング  いつも応援ありがとうございます。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ほまこ at 20:58 | 大阪 ☀ | Comment(6) | ●パン日記
この記事へのコメント
こんばんは♪
美味しそうなサンドですね☆
アンチョビ、私も好きですがサンドに使っても良さそう!
私も"張り切ってジムに行ったら、定休日だった"ってこと3,4回あります(^_^;)
Posted by あつこ at 2007年07月25日 02:56
うわぁ!美味しそう♪
白パンの白に、トマトの赤、チーズの黄色、
レタスの緑!
配色がとっても綺麗で、見ているだけで
幸せになります^^*
Posted by みゆうママ at 2007年07月25日 07:53
と〜っても美味しそうなサンドヾ(≧∀≦)ノ
写真からもフワッフワな様子が伝わってきますよぉ☆
こういうシンプルなパンって
サンドしたり何かを塗ったりといろんなアレンジができるから
私も大好きです♪

下のティラミスも刺激的すぎる!(笑)
ほまこさんの美味しそうなティラミスを見ていたら
私も久し振りに作りたくなってきました^^
これからの時期はこういう冷たいデザートが大活躍ですね♪
Posted by まな at 2007年07月25日 19:39
あつこさん コンニチハ♪

実はアンチョビを使い始めたのはここ1年くらい。
フィレの方が本格的ですが、簡単なペーストを愛用しています。
サラダに入れるとオイシイですよね!!

定休日なのに忘れている・・・
私だけじゃなくって ちょっと安心(笑)
Posted by ほ♪あつこさんへ at 2007年07月25日 19:53
みゆうママさん コンニチハ♪

見た目で食欲をそそられること ありますよね。
今の仕事についてから益々実感しています(^o^)
プレートも黄色で、
ちょっと元気な感じをイメージしました♪
Posted by ほ♪みゆうママさんへ at 2007年07月25日 19:55
まなさん コンニチハ♪

フワッフワ感が伝わって嬉しいです(^-^*)/
中も軽くって、「どうやって焼いてあるんだろ??」と思いましたよ。
サンドのバリエーションが増えれば
もっと色んなパンでサンドを作ってみたいです♪

最近暑いですよね・・・
まなさんの言うとおり、ついつい冷たいデザートが食べたくなります♪
Posted by ほ♪まなさんへ at 2007年07月25日 20:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

【TOP】

Powered by Seesaa
Copyright(C)2006-2007 smile de kitchen All Rights Reserved.