2007.07.21

働き始めました♪




大変ご無沙汰していました。
更新が滞っているにも関わらず、いつも沢山の方々にご訪問いただいているみたいで本当に感謝しております。
アリガトウございます!!!!!

2月末に仕事を辞めてから 早5ヶ月、
ようやく新しい仕事を始めることになりました。

地味ぃーーに就職活動をしていましたが、
自分のやりたいことと相手の求めることが上手く噛み合わずに何度か撃沈。
ようやく働きたい職場に就けることになり、2日前から出勤しています。
朝7時出勤=5時半起き 私にはあり得ない程の早起き。
中学時代、部活動の大会に参加した時以来の早起きかも知れません。
そして体は正直で、鈍りきった足腰はミシミシとぎこちない音を立てて動いております(笑)

仕事のリズムに慣れるまでの間、スローペースな更新になるかも知れませんが
なるべく早く元のペースに戻して皆さんと交流したいので 頑張りますっ!!
今日はご報告でした。


パン作り ・ 料理写真

ファイブ ブログランキング  いつも応援ありがとうございます。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ほまこ at 00:01 | 大阪 ☔ | Comment(2) | ●パン日記
この記事へのコメント
またお仕事を始めたんですね!^^
しかも、7時に出勤だなんて!!!
生活のパターンが変わると、体調も
崩しやすいので、無理せず、頑張りすぎない
程度に頑張って下さいね♪
Posted by みゆうママ at 2007年07月21日 20:56
みゆうママさん コンニチハ♪

再び働き始めて、つくづく「健康第一」を実感しています。
体調を壊すと何をしていても辛いし、楽しくないですもんね。
仰るとおり生活パターンが若干変わったので
体調管理をしっかりしたいと思います!!
有難うございます(^o^)
Posted by ほ♪みゆうママさんへ at 2007年07月21日 23:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

【TOP】

Powered by Seesaa
Copyright(C)2006-2007 smile de kitchen All Rights Reserved.