2007.07.07

シーズンが終わる前に!湖畔のアジサイ園




シーズンが終わってしまう前に、今年撮ったアジサイの写真をUPします。

三室戸寺へ行ったことは日記に書きましたが、
その前に実家近くの「余呉湖」へもアジサイを見に行ってきたんです。
父にフィルムカメラを借りて、家族でドライブ〜〜

TOPの写真に写っているのは わたくしの両親。 初登場!!
2人が一緒にゆっくりと歩く後ろ姿を見ていたら、カメラを向けたくなったのです。


そして この日は空が 青かった。







太陽の光をたっぷり浴びて キラキラ。
ただ地元の人曰く、もう少し雨が降って欲しいとのことでした。






珍しく「食べ物の写真」が全く無し の日記でございました。


パン作り ・ 料理写真

ファイブ ブログランキング  いつも応援ありがとうございます。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ほまこ at 00:21 | 大阪 ☁ | Comment(4) | ●その他日々について
この記事へのコメント
ほまこさん、こんにちは〜!
素敵な写真がいっぱい!
アジサイ、今年はまだゆっくり見ていないので
とても堪能できました★
ご両親の後ろ姿も素敵です。何だか雰囲気があるお二人ですね〜私もたまに写真を撮るとき、自然な人の姿を撮りたくなります。

やっっぱりアジサイの色っていいな〜淡くて大好きです。改めて思いました★
Posted by おすず at 2007年07月07日 22:50
とってもステキな写真ですね〜☆
なんだか心があったかくなっちゃいました〜*^^*
青空にあじさいもちょっと遠慮してるみたいですね
Posted by チャコ at 2007年07月11日 01:10
おすずさん コンニチハ♪

アジサイが咲き始めると「夏がやってくる〜」って感じがします。
小花が集まっている具合といい、淡い色合いといい
日本らしい上品な花なので大好きなんですよ(^-^*)/
Posted by ほ♪おすずさんへ at 2007年07月12日 09:43
チャコさん コンニチハ♪

有難うゴザイマス〜(^o^)
デジカメに比べて、
フィルムカメラで撮ると柔らかい感じがするので好きです♪

カンカン照りのなかのアジサイは
暑さに参っているようで
ちょっと可哀想な感じもしました(^_^;)
Posted by ほ♪チャコさんへ at 2007年07月12日 09:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

【TOP】

Powered by Seesaa
Copyright(C)2006-2007 smile de kitchen All Rights Reserved.