2007.02.20

昨日をもってご退職〜♪

19.2.20-1.JPG


今日の大阪はとっても良い天気!!
気温も少し上がるようです。


朝起きて洗顔&歯磨きをした後、
朝食用のホットケーキを焼き、コーヒーを淹れてゆったり食べた。
眼鏡さんをお仕事へ見送った後は
掃除や洗濯をサササーッと済ませて、今ゆっくりPCに向かっている。

こんなゆっくりした朝を迎えられるのは久しぶりのこと。
昨日が退職日だったので皆さんにお別れを告げ、今朝は家に居ます。

3月20日の有休終了日までは、ひとまず自分の時間を満喫しよう計画!
今まで会いに行けなかった友人家に行ったり・・・図書館にも行ってみたいし、近くのミニシアターにも行ってみたい。
チケットの残っているお料理教室にも行こう。

これから春に向けて暖かくなる季節。
やりたいことがムクムクと湧いてくる。

「3月卒業、4月入学」っていう日本のシステム、実は素晴らしいかもと思いました。
「春は始まりの季節」って感じがするからね。


先週の日曜日に30歳になりました。
今年の目標 → ・前屈で手が床まで付くように、ストレッチを続ける!(笑)
           ・人との繋がりを大切にしていく。
           ・自分と向き合う時間を忘れずに。


TOPの写真は、5ヶ月前に出会った大切な友人が誕生日にくれた花束です。
普段はピンク系を好んで買いますが、黄色い花って雰囲気を明るくしてくれますね。
好きになりました。
「あなたのイメージは黄色やオレンジだから」選んでくれたんですって。
なんかスゴク嬉しかったよ〜!



パン作り ・ 料理写真

ファイブ ブログランキング  いつも応援ありがとうございます。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ほまこ at 10:04 | 大阪 ☀ | ●その他日々について

【TOP】

Powered by Seesaa
Copyright(C)2006-2007 smile de kitchen All Rights Reserved.