2007.02.17

送別会で幻想の国へ・・・

19.2.17-1.JPG


出勤日数、残すところあと1日。
19日をもって有給休暇に入ります。

そんな私のために、昨夜職場の女性達が送別会を開いてくれました。
「最後にみんなで飲みに行きましょう〜♪」的な気軽な集まりだと思っていたのに、
ところがドッコイ!
食事の最後に素敵なサプライズをプレゼントしてくれたんです。
そのお話しは のちほど・・・



さて、昨日食事したのは、梅田の【幻想の国アリス】っていう昨日OPENしたレストラン。
鏡の国のアリスをコンセプトにしたテーマレストランです。
もともと東京銀座に【迷宮の国アリス】と言う名で大人気レストランが有るそうですね。
その人気レストラン、関西初上陸!といったところでしょう。

中の雰囲気やスタッフの皆さんのコスチューム(?)が本当にスゴイ。
私のボキャブラリーで語るには限界があるので(笑)ここでは割愛しますが、
明日30代に突入する私にとっては衝撃的な空間で、貴重な体験をさせてもらいました。
ディズニーランドの一角に居る気分だった、ということと
お料理が美味しかったということだけお伝えしておきます。


19.2.17-2.JPG

美味しく楽しく食事を終えた後、デザートを待っていると・・・
運ばれてきたのは大きなお皿に盛られた色とりどりのスイーツ。
そしてその中にあるプレート状のキャンディーには
「○○さん(私の名前)おつかれさまでした」 の文字がっ!!

さらに、みんなから花束とガジュマル(観葉植物)のプレゼントをもらいました。

大感激!

嬉しすぎて、「嬉しい!嬉しい!」を連発していたと思います。

私の知らない間にこんな素敵な準備をしてくれていたこと。
その気配りが心に染み渡りました。

(スイーツの写真、携帯の本体に保存してある為ここでUPできないのが残念)


帰宅してからもう一度花束とガジュマルを眺めたあと、早速写真を撮りました。
TOPの写真を加工して、みんなにお礼のカードを作ろうと思っています。

幻想の国での素敵なサプライズ。
この文章を打ちながら、また、思い出して感激している私です。





パン作り ・ 料理写真

ファイブ ブログランキング  いつも応援ありがとうございます。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ほまこ at 11:52 | 大阪 ☁ | ●その他日々について

【TOP】

Powered by Seesaa
Copyright(C)2006-2007 smile de kitchen All Rights Reserved.