2007.02.03

【今一番行きたい所は?で盛り上がり♪】

19.2.3-1.JPG


突然ですが、みなさん。

宝くじを買った後、当選発表日を待つまでの期間中
「もし○○○○円当選したら何に使う〜??」「私は○○買って・・・後は貯金するわ」
みたいな会話なさいませんか(笑)?

昨日は金曜の夜と言うことで、夜更かししてもOKな日。
時間がたっぷりあった私&眼鏡さんが始めた会話とは

「今、旅に出るとしたら、一番どこに行きたい??」

完全に妄想の世界の会話が始まりました。。。 宝くじネタに匹敵する程の妄想ぶり。
だって、休みが取れる時期でもないし、今は金銭的にも厳しいし・・・行ける訳無いんだけど、きっと会話し尽くした結果私が出したテーマだったと思います。

そして、今までの旅行を思い出して、真剣に考え始める2人。

ちなみに私は、過去10年間に
バンコク2回・バリ・オーストラリア・サイパン の4カ国を旅しました。
決して多くない旅行経験の中から弾き出した答えは
「オーストラリア!!」 
2人の意見は一致し、そこから思い出話に花を咲かせました・・・

一昨年の11月に新婚旅行で行った場所。
ケアンズ → エアーズロック → ハミルトン島 を8泊9日で巡り、スケジュール的にはかなりキツかった筈なのに、それでも日本では見ることの出来ない風景に感激しっぱなしだったなぁ〜〜(回想中)

19.2.3-2.JPG 19.2.3-3.JPG
エアーズロックでの写真。岩がデカイ!!

19.2.3-4.JPG 19.2.3-5.JPG
上:ハミルトン島でホテル【Beach Club】からの風景。
下:島はバギーで移動できる程の規模で、日本人も少なめ。


19.2.3-6.JPG
【Beach Club】のプライベートビーチ♪
写真を見ているだけで幸せな気分になってくるわ〜

(今回載せた写真は、全てインスタントカメラで撮ったものを写真屋さんでCD−Rに保存してもらったものを使いました。なかなか良い味が出ていて気に入っているんです。)



さてさて、最後に。
行ったこと無いけど気になる国はベトナム。でもこの国には女性同士で行きたいかも。
だって、私が雑貨めぐりに夢中になり過ぎて眼鏡さんが痺れを切らしそうだから。

あっ、また妄想(笑)



パン作り ・ 料理写真

ファイブ ブログランキング  いつも応援ありがとうございます。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ほまこ at 18:21 | 大阪 ☀ | ●その他日々について

【TOP】

Powered by Seesaa
Copyright(C)2006-2007 smile de kitchen All Rights Reserved.